おはようございます照れ照れ照れ




そして、もう週末…





うちの旦那昨日会社に行ったと思ったら午前中のうちにまた帰って寝てましたガーン




熱が上がったらしいえーん




だから無理して行っても長引くって言ったのに!






そしたら今朝は、いつもの通り起きてきたけど大事を取って休むそうですニヤリ





週末でゆっくり休んでまた1週間頑張ればGWですからね爆笑





何はともあれ健康第一ですキラキラ




そして、私と娘は元気いっぱいニコニコ







移らないように気をつけないとアセアセ



来週からいよいよ連休始まります!!




我が家は9連休なんですてへぺろ




しかも今回は旦那の実家へ星



久しぶりに義実家行くダメ嫁なんですけどね口笛




✈️行きますニコニコ




私は新婚旅行以来で、娘は2歳にして初めての飛行機乗ります✈️




義実家9連休も行くのは正直気が重いけど、仙台にいる友達などにも会えるので楽しみですキラキラ






それでは今日も頑張っていきましょうハート