渋谷ヒカリエに北条ブルーベリー登場! | イラスト&キャラクター いしいゆき 

渋谷ヒカリエに北条ブルーベリー登場!

渋谷ヒカリエになる鎧塚さんのお店に
実家のブルーベリーが使用された
ブルーベリーケーキが登場したという知らせで
早速、昨日行って来ましたラブラブ

YOROIZUKAファーム
キャラクタービジネスって面白い!キャラクターデザイナーいしいゆき 

地元の名前をつけてくれましたラブラブ
北条ブルーベリー
キャラクタービジネスって面白い!キャラクターデザイナーいしいゆき 

ショートケーキヌーボー北条
キャラクタービジネスって面白い!キャラクターデザイナーいしいゆき 

家に帰って試食。
ブルーベリーが大好きな娘。今日は特別に丸1個あげました。
ものすごく嬉しそうに足をバタバタさせ、
おいしい、美味しいと言って食べていました音譜
そりゃそうだろ。もちろんぺろりあせる
キャラクタービジネスって面白い!キャラクターデザイナーいしいゆき 


鎧塚さんはもともと地元のお酒メーカー主催で
父が生前のときに対談し、その流れでブルーベリーを試食して
今年もわざわざ畑まで足を運んでくれて
是非に、ということでこのケーキが誕生したんです。
ミーハーな私はもちろん握手してもらって、
娘もタッチしてもらいましたよ音譜
快く応じてくれてステキな方でした。
父が亡くなったことをいうと、かなり驚いていたようですが。。。
まさに父の置き土産です。

とっても美味しい北条ブルーベリーを使ったケーキ音譜
最高のパティシエに調理してもらって
ブルーベリーもイキイキしていたようですラブラブ

希少なハウスブルーベリーを使ったケーキは今だけです!
渋谷ヒカリエに行った時は是非、ご賞味下さいませ~!