ハーバーマーケット行ってきました。 | こもどのブログ

こもどのブログ

comodoはイタリア語で"心地よい"と言う意味です
心地よい癒し空間を作ろうとポジティブトリオが
古民家を改装して工房を作りました。

人間やってやれないことはない!
古民家だって素敵な空間に変われる!
そんなトリオの悪戦苦闘ブログです。

今日はポカポカ気持ちの良い一日でしたね。

でも、おひなまつりなのにうちの桃の花は

まだ春が来てません、早く咲くといいな~


その代わり、すぎの花粉は早くも

マイマイしてますね~

眼も鼻も喉もかゆいですぅぅぅ~

こんな田舎で花粉症ってむごすぎます・・・






昨日は、神戸ハーバーマーケット

に出店してきました。

1393732918162.jpg 

初めての出店でしたが、おとなりさんもとても良い人で、

楽しく一日を過ごせました~~~

寒いのだけをのぞけばですが・・・

ハーバーランドからも多くのロボ君とロボJrが

旅立って行きました。




イベントで、comodoのアピールをさせて

頂けるとの事で、宣伝部長の私が

しっかりとrobotくんの宣伝してきました~


1393763855734.jpg 


robot君も神戸観光です!

PhotoGrid_1393765478028.jpg 



大好きなキリンを発見!

1393763851170.jpg 

また来月も出店予定です。


お知らせです

近々 工房でcomodo’s shopを

open予定です。

ここに来れば色んなロボ君に

いつでも会えるよ。



これからもよろしくお願いします。



読者登録してね