更に追求!! | ♪Four Leaf Clover♪

♪Four Leaf Clover♪

家族が大好きっ!
毎日「笑顔」でいれるよう心がけています♪

前回、旦那が作ったラー油 「コモラー」を会社の人にあげたら


そこの娘さんがエラく気に入り「コモラー」を大事に大事に少しずつ食べ


減ってくるにつれ「あ~~~もうなくなるぅ~~~」




って言うことを聞いたそうな。




で、早速「改良」と更なる味にするために色々パソコン調べた!!




第2弾!!「コモラー2!」ができあがりました。



リボンエビも増量さそり座さそり座さそり座


リボンカリカリと食感もあるアーモンドも投入キラキラ


リボンラー油も多めに入れちょい辛めにメラメラ



ご飯にかけたり音譜


今夜は父ちゃん手作り餃子だったのでタレに入れたりしました。


mihoのブログ♪ 

左が手作りタレにコモラーを入れたやつで


右がアメ友さんに頂いた味噌ダレです。




割り箸そして今夜のメインは!!


旦那の同僚さんの実家が三重で、生きたアワビを送ってきてくれましたニコニコ


≪以前、私ねGLAYの大ファンでしてな。

某番組で全員のサイン入りバッグを2個当たったんですゎ。

その1つとアワビ&伊勢エビと物々交換しましてん。

そんな物々交換ってアリですよね~~~~

冬には伊勢エビがくる~ぅドキドキ



話しそれましたが・・・・・。



宝石ブルーアワビの酒蒸し宝石ブルー


mihoのブログ♪ 


宝石赤アワビのお刺身宝石赤



mihoのブログ♪ 


アワビのバター醤油焼き♪




今夜も男の子旦那が作ってくれましたぁラブラブ

ちょっとケンカしてたので・・・許してあげるかニコニコ