スカイツリータウン行きバスでGO♪ | こもあ生態学

スカイツリータウン行きバスでGO♪

いつものお散歩エリアから

新しくスカイツリータウン行きのバスが就航されました。

バスを待つ人は少なかったので、お散歩の延長で行ってみることにしました。

こもあ生態学

思いがけず、バスに乗るふたり。

ひょっとしたら、空いてるかも・・・とバッグは2つ用意してました( ´艸`)

こもあ生態学

バスに乗ってまもなく目的地が見えてきました。

こもあ生態学

乗ってから15分ほどでもうこんな至近距離にビックリマーク

もうちょっと旅感味わいたかったんですけど笑

こもあ生態学

さっさとスカイツリーのどまん前で降ろされましたっあせる

こもあ生態学

ふたりとスカイツリーを一緒に撮影しても

これじゃどこの工事現場って感じですね(^_^;)

こもあ生態学

気を取り直して、お散歩。

川沿いにあるいていくと涼しい~

こもあ生態学

そしてこの橋を渡れば、スカイツリータウンです。

もうツリーと撮るのは諦めました(^_^;)

こもあ生態学

DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店へ。

こもあ生態学

って店内に入ったら、偶然にも

モグチョコボのお友達のシュナちゃんのママさんがお茶してて声かけてくださりました~。

あいにく、シュナのももちゃん&杏ちゃんはお留守番だそうで><

一緒にお茶させていただくことにしました(^o^)

もも杏ママに甘えるチョコボ。

こもあ生態学

癒され中音譜

こもあ生態学

モグ姉は相変わらず、ひとりでまったり。

こもあ生態学

かと思いきや、ある1点をガン見目

その視線の先にいたのは~

こもあ生態学

ビションのパンチちゃんでしたラブラブ

お耳のエクステがとってもかわいい音譜

モグはビションちゃん=きょう遊ぶお友達 と勘違いしてるようです(^_^;)

やさしいパンチちゃん、一緒にパチリしてくれました晴れ

こもあ生態学

なぜか、ビションちゃんといると落ち着くふたり。

うたちゃんやコハちゃんをはじめとした子犬からのお友達のおかげだね(^o^)

こもあ生態学

スカイツリー限定メニューがかわいかったですソラカラ

こもあ生態学

もも杏ママもこの限定のパーカー、GETしたらしいです。

うちはどうしようかな~≧∇≦

近すぎて、悩むw

こもあ生態学

こちらは、人間用のワッフル盛り晴れ

こもあ生態学

モグチョコボには、豆乳ソフトクリーム(わんこ用)

こもあ生態学

お水だと飲まないけれど、これならガッツリ水分補給できるね~。

こもあ生態学

必死DASH!必死DASH!

こもあ生態学

お茶したあとは、スカイツリー周辺をお散歩。

キャンディトントンしてる音譜

こもあ生態学

レオパード柄の東京バナナヒョウバナナ

チョコバナナってお店のまわりで聞こえてきて

自分が呼ばれてると思ってソワソワするチョコボ。

あなたのことじゃないからっあせる

こもあ生態学

わんこ連れだから飲食店の店内は無理だなーと諦めてたおやつも

もも杏ママの協力のおかげで1つGETできました(/ω\)

こもあ生態学

モグ「このお皿にだしてるやつはチョコボので~」

こもあ生態学

モグ「あとは私が3ついただくから、冷やしといてねドキドキ

チョコボ「ガーン・・・」

こもあ生態学

きみたち、キープしてるようだけど・・・

それ人間用ですからねDASH!

ちなみに、お味はとっても美味しいチョコバナナカスタードクリームが入ってましたバナナ

これはやっぱり冷やして食べたいですキラキラ

何はともあれ、新しいお散歩ルートが見つかった一日なのでした(^o^)






















☆やっぱり・・・下っ端はつらいよ?!☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村