とっても仲良し?! | こもあ生態学

とっても仲良し?!

昨晩、偶然手をつないでるふたりを発見ですドキドキ

あらあら~きょうは仲良しですね音譜

こもあ生態学

そしてきょうの夕方。

よくみたら、一緒に寝てましたDASH!

めずらしい光景です。。。

モグはチョコボがいると、「どけぃビックリマークと、情け容赦無くどかすので。

こもあ生態学

単に、いつもチョコボがくつろいでる場所を

モグ姉が占領しに来たのかもしれませんあせる

モグのお得意の両手ってナメナメ。

チョコボがいるの気づいてるよねはてなマーク^^;

ただ何も言わず、モグ姉を見守るチョコボ。

こもあ生態学

あ~寝はじめちゃった。。。

これじゃ~出られないね(/ω\)

仕方ないので、チョコボもそのまま寝ちゃうらしいです。

寝るしかないよね~汗

こもあ生態学

仲良しに見えるこの画像。

やっぱりモグ姉のフリーダムな行動につきあわされてるだけのチョコボなのでしたあせる























☆下っ端はつらいよ?!☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村