それぞれの散歩~ドコニイク?~ | こもあ生態学

それぞれの散歩~ドコニイク?~

きょうは休日なので、ひとりはだんなとお留守番で

ひとりづつお散歩へ出かけました。

まずはモグ姉から。

チョコボは置いていかれるのが悲しくて、ピーピー鳴いてました。

得意げなモグ。

$こもあ生態学

ご近所巡りが好きなモグとは、夕飯のカレーの材料をおつかいに行くことにしました。

こもあ生態学

生き生きしてるモグ。やっぱりひとりお散歩が好きかなはてなマーク

こもあ生態学

ちなみに、この左の古い自転車屋さんはクリアアサヒのCMで

出てるところです。

CMはコチラをクリック※音が出ます。

こもあ生態学

商店街では和菓子屋さんや

甘い香りのするドーナツ屋さんのマットで休憩しちゃったりして

おねだりされたけど、もちろんカレーの材料じゃないので却下です。

こもあ生態学

チョコボとちがって、良い子で待てるモグとは安心してお買い物ができます。

(目視できるところで、おすわりして待たせてます。)

ジャガイモ・タマネギ・ルー・お肉も無事買えました。

茶色いあの子がいたらギャーピーうるさいので、出来ないあせる

こもあ生態学

さっ、お家帰るよ~音譜

モグ「え~~もう!?

こもあ生態学

モグ「もっと満喫したいよ~ぉあせる

こもあ生態学


残念ながら、お次(茶)が控えてるので交代です(/ω\)

帰ったら、玄関でずーっと待ってたようでした。

どこに連れて行こうか、駅前で迷っていたのですが

ニンジンを買い忘れてたことを思い出しました。

えにわんで美味しそうなニンジンを売ってたのを思い出したので行くことに。

えにわんなら、チョコボでもおつかいできますので合格

こもあ生態学

お店にはお友達の"つっちゃん"が来ていました(^o^)

ポメラニアンの女の子ですリボン

こもあ生態学

"つ"ちゃぁん、あまえんぼでとっても可愛いんです(*ノノ)ドキドキ

こもあ生態学

おひざはもちろん、つちゃぁんのもの音譜

ちっこいからだで"うんせうんせ"とよじのぼってきます音譜

こもあ生態学

なでなで~して~ってお願いされます。

こもあ生態学

膝の上でかわいいぬいぐるみがキョロキョロみてる~ラブラブ

こもあ生態学

キョロキョロリ目キラキラ

こもあ生態学

そして寝zzz

こもあ生態学

と、みせかけてウソ寝DASH!

イタズラっこな"つ"ちゃぁんです。

こもあ生態学

チョコボ「一応~、ボクもいますけど。。。」

ぉぉお~っ、そうだったねあせる

こもあ生態学

帰り際、お店を出たら"つ"ちゃあんがお見送りしてくれました。

そっち反対向きだけどね≧∇≦

かわいいおちりにも癒されましたいちご

こもあ生態学

後半は、わたしのお散歩に

チョコボが付き合ってくれるカタチになってしまいました(^_^;)

























☆たまには散歩につきあってよね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村