プリンセス・ルナちゃん インテリアボード ~ビションフリーゼ チョークアート~ | こもあ生態学

プリンセス・ルナちゃん インテリアボード ~ビションフリーゼ チョークアート~

ビションフリーゼのなかでも、

とっても小柄で美人でキュートドキドキ

そして小悪魔的魅力のある・・・といったらもちろんあの方ビックリマーク

プリンセスドキドキルナちゃんのインテリアボードをお作りしました星キラキラ

まずは、母親的雰囲気バージョンのルナちゃんとルナちゃんのおちびちゃん達。

ピンク枠バージョン(150×150mm)

こもあ生態学

パープル枠バージョン(150×150mm)

こもあ生態学

ルナちゃんのちびっこのみバージョン(150×150mm)

リボンお色違い

こもあ生態学

ウェルカムボード用(A4サイズ・イラストタイプ)

こもあ生態学

屋外用インテリアカラーボード(600×800mm・厚み9mm)

※大きいサイズのためスキャンできないので、写真撮影した画像です。

こもあ生態学




そして、贈り物用にといただいたオーダー

これまたモフっとかわいいライカちゃん(150×150mm)

ライカちゃんはあごのせスタイルをよくされるとのことでしたので、

このようなデザインにしてみましたラブラブ

こもあ生態学


ビションフリーゼのオーナーさまからのオーダーは

最近はイラストタイプでオーダーいただくことが多いです。ブームなのかな!?

リアルなビションちゃんも勿論かっこいいのですけれど、

モフっとぬいぐるみのような愛らしさは他の犬種に比べて

イラストタイプがピッタリお似合いなのでしょうね音譜






















☆モフっとふあふあ~♪愛くるしいビションちゃん☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村