中土手であそぼう~荒川と中川のあいだ~ | こもあ生態学

中土手であそぼう~荒川と中川のあいだ~

雨でお散歩できなかった分、いっぱいお散歩いきましょ~ビックリマーク

というわけで、こんな暑い日のお散歩は

平井大橋の中間地点、左右を荒川と中川で分ける中土手へやってきました。

グラグラ揺れる橋が怖いよ~という子もいますが

この子たちは全然平気です。

地震ではあんなに不安そうなのに。。。違いは何なんでしょあせる

こもあ生態学

こもあ生態学

上には中央環状線が走っているので、下は日陰になっています。

道はず~っと続いていますよ~。東京湾までここから約6kmだそうです。

行けなくもない距離ですが、無理はしないでおきます。。。

こもあ生態学

ハトさん、驚かせちゃってごめんね(/ω\)

こもあ生態学

ここにきたら、とっても嬉しそうなふたり。

こもあ生態学

暑さも忘れてはしゃいでいます。

こもあ生態学

ロングリードもってくればよかった・・・

こもあ生態学

いつまでも夢中で草あそびしてるけれど、そろそろ帰らないとね晴れ

こもあ生態学

お家に帰ったら、ひんやり冷やしておいたシャーベットをおやつにあげました。

半分食べたら、あとはゴックン丸呑み~叫び

ふたりとも、明日お腹壊してもしりませんからねっヽ(`Д´)ノ

こもあ生態学





















☆よく遊んでよく食べてよく寝るっ☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村