☆ハッピーバースデービションケーキ☆ ビションフリーゼ チョークアート&お知らせ。 | こもあ生態学

☆ハッピーバースデービションケーキ☆ ビションフリーゼ チョークアート&お知らせ。

みなさんお誕生日続きで、ハッピードキドキキラキラなボードが続きます星

タレント・女優・声優・ナレーター・キャスター・DJと

マルチなご活躍をされている斎藤陽子さんのお誕生日に寄せて、

斎藤さんのご親友の方より、バースデーボードのオーダーをいただきましたケーキ

愛犬ビションフリーゼのコットンちゃんとシフォンちゃんを

バースデーケーキのホイップにみたてたデザインにさせていただきました。

明るいライラックのカラーボード(150×150mm)使用で、賑やかなイメージで。

こもあ生態学

小さなボードですが、存在感たっぷりに仕上げましたイチゴケーキ





ここ最近はカラーボードでのオーダーをいただくことが増えてまいりました。

暖色系のカラーボードは、お食事やお菓子なんかを美味しそうにみせてくれます音譜



チョークアーティスト的には、はみ出しが基本的に許されないカラーボード。

ブラックボードに比べて難度高めです(^_^;)


でも、そのボードを手にしたみなさまの嬉しそうなお顔を想像すると

つい、頑張っちゃいます(/ω\)


1枚目はシックなブラックボードがオススメですが、

すでに数枚お持ちの方は、こんな遊びゴコロたっぷりのカラーボードもオススメですよ音譜












snowbearsさんのブログに記載されてありました、

ビションフリーゼの男の子の里親探しの情報を貼らせていただきます。

どうか・・・良縁に恵まれますように><

以下、転送文です。




。・゜゜・。ビション里親探し ☆~最新情報は~☆。・゜゜・。
               


前回のつづき。。。

   
保護されたビションちゃんの 問い合わせも入っていると  

   

ぽとふママさんから連絡が入りました

  

 

お願い事項&最新情報がぽとふママさんのブログで 更新されています~



http://ameblo.jp/onosakie/entry-11255407846.html   


ボランティアの方に寄りそう姿も掲載されています 

 
その他 27日に鎌倉で譲渡会があるそうです~

 
ビションフリーゼちゃん以外にも 新しい家族を待っている子が沢山います~

  
お見合いのご希望は ぽとふままさんまで




 ((お見合いトライアル正式譲渡 となるようです~))  




 
繰り返しになりますが。。。



 トリミング後の画像
 
こもあ生態学

 かわいいお目目が



  

<<ビションちゃんについて>>




  ・東京、神奈川近郊で里親を探しています。
 

  ・男の子、推定5~7歳
  

  ・お世話されてなかったようで、毛はバサバサ状態で、皮膚が少し荒れてるようです。


     

  ・とても愛らしく、なでるとお腹を見せてくれます。


  

 




その他 詳細は。。。

 
 ☆ぽとふママさんのブログ==>http://ameblo.jp/onosakie/

 

 ☆JAK(Japan Animal Kingdom)
   HP==> http://www.j-a-k.com/  ワンクリック募金あり~ 1日1クリック
   ブログ==> http://ameblo.jp/j-a-kingdom/