金町~柴又~矢切の渡しお散歩コース♪ | こもあ生態学

金町~柴又~矢切の渡しお散歩コース♪

金町駅で両親と待ち合わせをしました。

最高気温が28度と予想されているこの日。

朝そこそこ早めからの行動です晴れ

こもあ生態学

というのも、目的はここ駅前スタバ。

両親とブランチをする約束をしてましたダブルスクイーズ

こもあ生態学

父親に抱っこされるモグ。

こもあ生態学

お久しぶりのMさんに会ってテンションUPのチョコボドキドキ

とっても嬉しそうでした(^o^)

こもあ生態学

気温が上がるとのことでしたが、風があって心地よいので柴又へ散歩しに行くことに。

こもあ生態学

こもあ生態学

寅さんで有名な髙木屋老舗。

こもあ生態学

柴又帝釈天はペットのお守りも売ってますよ肉球

こもあ生態学

帝釈天でお参りをしてから、土手へ向かいました。

こもあ生態学

こもあ生態学

矢切の渡しは、小型犬OKとのことでしたのでモグチョコボを乗せてみることにしました。

こもあ生態学

ルールがいろいろ書かれていたので、ここをチェックチェクウ~。

こもあ生態学

ドキドキのモグ。

こもあ生態学

先頭で先を見つめる父とチョコボ。

こもあ生態学

ユラユラ揺られて涼しい風が吹いてきてゴキゲンになったモグ。

こもあ生態学

船は5分ほどで向こう岸へ。

東京都(葛飾区)から千葉県(松戸市)にやってきた~。

こもあ生態学

嬉しそうにはしゃぐモグ。

こもあ生態学

こもあ生態学

ちゃんとみんなついてきてるか心配なチョコボ。

こもあ生態学

桟橋近くの売店の看板犬とケンカするチョコボあせる

甲斐犬×コーギーの看板犬のくまちゃん。

来週水曜日のポチたまに出るそうですよ。

矢切の渡し、わんこが増えそう?!

こもあ生態学

復路の矢切の渡し。

こもあ生態学

もう、クセになっちゃう~!?

嬉しそうなチョコボ。

こもあ生態学

復路は空が晴れて、ちょっと暑かったです。

こもあ生態学

帰りは、参道でおみやをみながらプラプラ~。

こもあ生態学

って、しているうちに父とモグはどんどん歩いていってしまいましたあせる

こもあ生態学

まぁ、塩こうじキュウリでも食べながら歩こ~キュウリ

こもあ生態学

ちょっとモグとはぐれて不安なチョちゃん。

こもあ生態学

チョコボ「モグ姉さん~どこいってたんですかぁ~あせる

モグを見つけてうれしくて、お顔ペロペロ。

こもあ生態学

とってものんびりとした家族でのお散歩日和でした(^o^)

こもあ生態学




















☆気まぐれお天気にお気をつけて~☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村