晴れたらさんぽにでかけよう♪ | こもあ生態学

晴れたらさんぽにでかけよう♪

雨雲がサーッとひいたら、レインコートでお散歩へ出発DASH!

こもあ生態学

ちゃんとついてきてますか~?のときのチョコボの表情。

丈が短くなっちゃったレインコートでは後ろも前もまるみえです(/ω\)

こもあ生態学

ゴキゲンになると、二足歩行を始めます走る人

このままトコトコ歩くもんだから、すれちがう人が猿と間違うときがあります。。。

こもあ生態学

ちょっと足をのばして、川のある公園へ行くよ~。

こもあ生態学

飛び石があって、モグはぴょんぴょん。

こもあ生態学

チョコボもがんばれ~。見守るモグ。

こもあ生態学

へっぴりチョコボもがんばります。

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

公園には恐竜もいます。

こもあ生態学

こもあ生態学

お家もありますおうち

こもあ生態学

チョコボ「え~、本日の議題はドッグフードとウマウマについてです」

って、集会やってるみたいな笑

こもあ生態学

チョコボ「1,2,3,4・・・多数決で明日からは、ごはんのあとにデザートもつくことになりました~ソフトクリーム

こもあ生態学

可決してもデザートなんて出ないけど、そんな会議があったら面白いね。

さっ、お家に帰ってデザートなしのお夕飯にしましょワイン

こもあ生態学

















☆天気にな~れ☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村