チェブラーシカスヌード?!&臭いモノにはフタをしろ! | こもあ生態学

チェブラーシカスヌード?!&臭いモノにはフタをしろ!

そろそろ毛が伸びてきたモグのために、スヌードを注文しました。

もう在庫はLサイズしかなく、気に入ったものだったので

スヌードならゴムを縮めればいいか~とポチ。

ゴムを縮めて装着~ビックリマーク



それでもデカすぎた~あせる

まるでチェブラーシカ状態でありますチェブラーシカ

こもあ生態学




今晩のモグチョコボ飯は

蕪とすりおろしやまと芋と納豆を入れた豆乳スープにカリカリごはんです。

チェブラーシカたちは、ネバネバで毛を汚すことなく食べきりましたナイフとフォーク

今度はぴったりサイズを買うよ~ごめんね汗

しばらくこれでがまんしてね~(/ω\)

こもあ生態学














おやつタイムはdogdecoのお魚おやつ(干物みたいな・・・)

魚らしいニオイを部屋中に振りまいております。。。

その一部をもてあそんでるフタり。

ネコにマタタビ状態∩( ・ω・)∩





















☆臭ければ臭いほど、わんこには高級パフューム☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村