トリミングデーなのです♪~LOVEおしり編~ | こもあ生態学

トリミングデーなのです♪~LOVEおしり編~

きょうはふたりのトリミングデーでした美容院

もうすっかり道を覚えたモグチョコボ。

きょうはモグはシャンプーコース+部分カット(耳周り・おヒゲ・足周り)

暑がりチョコボはシャンプー&カットコースでさっぱりキラキラをお願いしました。

こもあ生態学

3時間後、お迎えに行ったらこれまた先に見つかっちゃいました。。。

チョコボ大喜びの図。

こもあ生態学

きれいさっぱり~キラキラ

お風呂あがりって感じでほんわり良い香り~ラブラブ

こんな暑いとちょっと羨ましい。。。

わたしも洗ってほしい気分になりました≧∇≦

こもあ生態学

モグはお疲れ顔!?

こもあ生態学

いただいたお写真もお疲れ顔のモグあせる

チョコボはきれいさっぱりした爽快顔だね合格

こもあ生態学

カットしたてのチョコボ。

地元の駅に着いてバッグから出たとたんにいろんなに人に囲まれました。

はてなマークはてなマーククマはてなマークって~・・・

ちっちゃな女の子をさっそくナンパするチョコボ。

こもあ生態学

この胴体の形がなんとも、笑っちゃいます( ´艸`)

鳥のキウイみたいだな~キーウィ

こもあ生態学

この白タイツ履いてるみたいな足&お尻も好きですドキドキ

こもあ生態学

胴~音譜

こもあ生態学

お尻~音譜

こもあ生態学

そしてお尻~ドキドキ

こもあ生態学

すみません。。。チョコボのカットしたてのお尻フェチです(・Θ・;)









お尻ばっかり失礼しました~shokopon









☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村