チョコボはじめておせんべを食べる、の巻 | こもあ生態学

チョコボはじめておせんべを食べる、の巻

むかしに、どっかのおばちゃんが

『わんこはおせんべを嬉しそうに食べる』

って言ってたのを思い出し、おさんぽ途中のいつものペットショップで

わんこ用おせんべを買ってみました。

初の試みです。どんな反応するのかな≧∇≦

ついでにわたしも小腹が減ったので、ばかうけを買いましたsao☆音譜

左がモグチョコボ用。

右が私用。

おそろいのゴマせんべいですドキドキ

こもあ生態学

お散歩から帰宅してオヤツタイムキャンディー

さてさて、どんな反応をするのかな!?DASH!
















あらららら!!!!

チョコボ、おせんべ食べるのがとっても遅いです( ´艸`)

いつものオヤツはぱくっと食べちゃうのに。

こまかく割って、のんびり食べてます。




ほ っ ぺ に お せ ん べ つ い て る よ ~!!DASH!

こもあ生態学














☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村