♪Happy Wedding♪<ウェディングボード・人物・トイプー・ビション> | こもあ生態学

♪Happy Wedding♪<ウェディングボード・人物・トイプー・ビション>

ほっこり~気分はまだまだ続きますラブラブ

この雨模様で、まだ最後のコーティングが終わっていないのですが

大きなサイズのウェディングボード(800×600mm)が完成しました。

シンデレラをモチーフに。

おふたりの幸せの門出をお祝いする絵に仕上げました。

誰のウェディングか、"ピン"と来た方はぜひお祝いの言葉を贈ってあげてくださいね^^

ちっちゃなトイプーちゃんのお帽子の中には3羽の小鳥ちゃん。

そして青い鳥が四葉のクローバーをくわえています。

結婚式が終わっても、お家で飾ってくださるそうですので

いつまでも何歳になってもこの絵を眺めて、思い出にしていただけたらいいな~と思い

ウェデングを前面には押し出さず、そっと物語の1ページのように仕上げました。


※絵が大きいので今回は写真です。実際は長方形です。

こもあ生態学





もうちょっと大きくしてみたい方はこちらの画像をクリックしてくださいね^^

(画像を拡大するというボタンをおすと大きくなります。)

こもあ生態学




結婚式は2012年4月1日。

1年も前からオーダーいただき、やっと完成しそうです(晴れてビックリマーク笑)

お2人のウェディングがとてもとてもHappyなものになりますように^^

そして、この先のご家庭が毎日がさらに幸せいっぱいでありますようにドキドキ

HIROSHIさん、AYANOさん、ご結婚おめでとうございます星キラキラ










さっ、これからシュナちゃんボストンちゃん、

スコッチちゃんそしてビションちゃんを描きますよ~≧∇≦

今年もしばらくわんわんパラダイスが続きますっわんわん




☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村