異様な雲。 | こもあ生態学

異様な雲。

散歩中、ちょっと異様な雲を見かけました。

って思って帰宅して検索したら、同じように異様な感じを覚えた方がいたみたいで

ネットで報告してる記事もありました。

下町では14:30頃、銀座あたりで15:00頃に確認されてるようですね。

こもあ生態学

この雲が太陽にかかると、あたりは少し暗い感じ。

こもあ生態学

おもわずあんぐり口をあけて見てしまった。。。

この雲、シュっと長くて全部はおさまりきれませんでした><

こもあ生態学

チョコボはニ足歩行でつきあって立ち止まってくれてます。

こもあ生態学

モグは、も~先いこうよ~って感じかな?

こもあ生態学

このあたりまではあの雲のせいで日差し指さず。。。

こもあ生態学

このあと、あの雲がいなくなって日が差してきました。

こもあ生態学

こもあ生態学

空や雲をつい眺めて、その形をみて喜んだり恐れたり、この先を予測したり。

ネットや科学が進歩したとしても、つい上を見ていろいろ想像してしまうのは何故でしょうね。

こもあ生態学

銭湯の煙突は、いつも相変わらず真っ黒な煙をモクモクとあげて湯を沸かし、

時折、粋な「りんご風呂の日」なんかもあって、

下町のおじいちゃんおばあちゃんを愉しませてくれてます。

そんな銭湯温泉から出たての良い気分のおじいちゃんおばあちゃんに

ワンッビックリマーク

と、声かけて驚かすのはやめようよ、チョコボさんあせる

こもあ生態学

これが下町に住む私とモグチョコボのお散歩コースのひとつです温泉クマ抽選熊温泉















☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村