1週間のおるすばん隊。 | こもあ生態学

1週間のおるすばん隊。

毎日がお祭りなわけではないのですが

諸事情により、だんなの有給消化のうちの先週1週間で

我が家は1年分のお出かけをしたように詰め込んだスケジュールでした。



というわけで、昨日記事UPした群馬旅行のちょっと前に行ったTDS。

モグチョコボ~ごめんっお留守番です;w;

でも、その日のふたりはペットクリニックの先生に遊んでもらってました音譜

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学

こもあ生態学




また、自分用にピアス。

こもあ生態学

金属アレルギーなので、ピンクゴールドか純度の高いシルバーかプラチナ

・・・しか受け付けない生意気な耳なのですが

どうやらこのダッフィーちゃんのピアスは耳が受け付けましたビックリマーク

痛みが来ない耳に合うピアスが無くて、すぐにふさがってしまうので

いつもどこかへ出かけると探してるんです><

だからカフェとかで働くとピアスつけられない時間が多いのでふさがっちゃうんです~。。。

同じ悩みを抱えてる人、けっこういるのではないでしょうか?

ぴったり来るピアスがあると、同じ悩みの人にも

あのピアス大丈夫だったよ~って教えてあげたくなります^^;





そして我が家のダッフィーさんたち。。。

お土産のシェリー・メイで許してもらいました(゜▽゜;)

ふたりがシェリー・メイちゃんを仲間として受け入れてたのに笑ってしまいました。

こもあ生態学



群馬旅行の帰りは実家でお留守番してたふたり。

実家で父親にマッサージされて癒されてるチョコボと怒り気味のモグ。

こもあ生態学

こちらは群馬のお土産の干しリンゴ。

かんぴょう巻きか干しイモか切干大根に見えなくも無い。。。

そんな干しリンゴで機嫌が直りましたラブラブ

こもあ生態学

めずらしく、一緒のベッドで寝たりしてました。

寂しい思い、させちゃったかな。。。

こもあ生態学

またこれからは家族一緒だね~。

きょうはわたしの誕生日なので、

チョコボに「今夜デートしてね」ってお願いしました笑( ´艸`)










☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村