豊洲ようそろー! | こもあ生態学

豊洲ようそろー!

【散歩のおはなしその27】

きーっ。

書いた記事がきえたー!(´;ω;`)

自分のばかっばかっ!

豊洲近辺に出向いたので、初ららぽーと豊洲に行ってきました。

中にはいっている、ILIOっていうペットショップがみてみたかったんです。

ひゃっひゃーセレブな感じですー。

ワンのお洋服もお値段が高級!

お留守番してるモグっちに、お土産を選んでみました。

高級なものじゃないんだけど、喜んでくれるといいなぁ。

この黄色いリードと。

$こもあ生態学

チキンバー。

$こもあ生態学

けっこうじっくりお店の中を楽しんでそろそろかえろーかなー?っていうときに。

ちょうど浅草行きのヒミコが出発するというのであわてて乗り込みました。

$こもあ生態学

出発3分前。ひーwまってまってーw

$こもあ生態学

のんきに写真とるおいら。

$こもあ生態学

エントランスがかっくいぃ。

$こもあ生態学

出発して最初に広がるのは東京湾。

$こもあ生態学

お台場、東京タワー、新橋、勝どきなんかが丸見えだったりします。

皮肉なことに?東京オリンピックスタジアム建設予定地も丸見えですw

2020年用に取っておくんでしょうか???

そして、どんどん下ります。

$こもあ生態学

$こもあ生態学

これは、中央大橋。これが無かった頃は大変だったでしょうね。

$こもあ生態学

さらに下ります。橋の下は、ちょっと好きです。徐行徐行♪

$こもあ生態学

$こもあ生態学

$こもあ生態学

$こもあ生態学

お。総武線からよく見る景色が出てきました。

$こもあ生態学

こんな黄色い橋もあるんですねー。かわいぃ。

$こもあ生態学

$こもあ生態学

$こもあ生態学

$こもあ生態学

$こもあ生態学

$こもあ生態学

あぅーキリンビールの金色のウン〇もみえてきたし、そろそろ浅草到着です。早かったなぁ。

$こもあ生態学

曳船タワーも着々と成長していってます。くるくるねじれてるよ!

$こもあ生態学

発着場所には、たーくさんのお客さんがずらり!

$こもあ生態学

あぁ到着しちゃったー。

$こもあ生態学

たのーしかーったっっと。さーて。

雷門!

$こもあ生態学

浅草!

雷門!

と、いったらこれでしょー!!!

$こもあ生態学

サーティーワンの人気ナンバーワンフレーバー!「ポッピングシャワー!31ドキドキ31[ポッピングシャワー]」お口でパチパチはじけますお!

って、浅草かんけーないじゃーん。

そうでふ。昨日hundehutteさんのところに行った通り道にサーティーワンがあって、入りたかったんですけどモグちんがいたので入れない!と思い昨日からガマンしてたのです!

あ、そうそう。モグちんのシャンプーの様子を、hundehutteさんがHPにアップしてくださいました!!

嬉しい嬉しいヽ(´ー`)ノよかったら見てみてくださいね音譜

で、そうそう。

ポッピングシャワーと神谷バー!イェーイ!!!

$こもあ生態学

ガマンしてた甲斐あって、2倍おいしー!

って思いながら、そろそろモグちんに怒られそうだから帰らないトナーと思いながらチラシを何となく貰って。

ん?!?!

んむむむむ?!!?!

$こもあ生態学

花やしき無料ー?!?!?!?!?!

まじかー(°O° ;)

行け!行きなさい!

という、天使の思し召しか!とアイスひっくりかえしてばんざーい!しそうになったけども。

モグ様の真っ黒い顔を思い出したら、なんか帰らなきゃ・・・なんて思い行きたい気持ちを抑えつつ断念。

「ただいまー」も言わずに、そろっと部屋を覗くと・・・。

「ンギャー!ピギーッ!クゥクゥー!ガルル!グゥー!BOO!」

なにそれ、怒ってるの?泣いてるの?むかついてるの?ねむいの?(ろーずさん風

って、言いたいぐらいモグがキレテル!

いつも留守番させても、文句ひとつ言わないモグがキレてる!笑。

他の部屋へ行っても、黒い顔だけ出して監視してるwwwwwwwwwww

こわいwwwwwwwwwww

「ほら・・・お土産だぉ。」

さっそく、さっきILIOで買ってきた「チキンバー」っていう梅干しポップンキャンデーみたいなやつを渡してみる。

も)「まったく!留守番させすぎなんだぉ!」

$こもあ生態学

目がキレながら、むしゃむしゃ食べている・・・w

うははw

でも食べたら機嫌がだんだん直ってきたようです。

ホラこの通り。

$こもあ生態学

えっ?!どこにいるか見えませんか?w

ここですここ。

ワタシとコタツの間にはさまって寝てます。

$こもあ生態学

ふぅ。

そうやって、なんとか機嫌なおしたのでした。

成長すると、クレームも増えます。やれやれ笑。








よかったら、mogg(モグ)に1票よろしくね☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村