好き?嫌い? | こもあ生態学

好き?嫌い?

【モグちんのおはなしその7】

好き嫌い発生?

今まで何でもいやむしろ食べれないものまで食べておったモグちん。

いよいよ好き嫌いの発生か?発生なのか?!

ちょっとづつ毎日成長してゆくモグちんの背中に嬉しさと寂しさがこみ上げまする。

犬用鯛焼き。

あんこ喰わねーーーーw

鯛焼きの皮食べてすぐ「ぺっ」ってするーーw

お医者さんからもらったクッキーぷぃするー!

ペットショップのお姉さんからもらった、いつも食べてるフードにぷぃっとするー!

なんでなんだー。

なのに、我が家ではちゃんとぱくぱく食べる。

あ、今日はじめてマグロ残した。

あと、誰か訪問者がやってくるとお耳をぺたんこにして大喜びするようになったここ最近。

お耳をぺたんこにする意味って何なんだろう?

お耳なくなっちゃって顔かわっちゃってるよw

ここ最近まで普通だったのに。

お耳ぺちゃんこは本能なの?!

わからにゃいことばかし。

でもかわゆさも増すばかし。

親ばかだなー。

でも明日からタイへ行ってくるのでしばらく実家でお留守番なのです。

さみしーなー。

顔、わすれないでねー。

会ったとき、やっぱり耳ぺたんこでお迎えしてくれるかなー。

そんなこんなで、いってきまーーす♪






モグ<「いってらいらーぃ。」

$こもあ生態学








よかったら、mogg(モグ)に1票よろしくね☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村