あけまして。 | こもあ生態学

あけまして。

【新年のごあいさつ】

み[な]さま

あseiましんぢ して

おめseiseiakn

ござseiまseiモーグリ

hrrnポFF11モグ



ことしも、みなさんにとってHAPPY!な1年になりますように!

そしてHAPPY!な出会いがたくさんありますように!




【モグちんのおはなしその6】

1月1日にして、よき出会いがありました。

なかなか良いトリミングのお店が無くて困っていたところ、とっても親切なお店をネットで発見!

それがこのhundehutte(フントヒュッテ)さん。

誰かのオススメも良いけれど、自分で好きなものや合うものを見つけていくっていう新鮮さを感じているこのごろです。

自分や、自分の家族に合ったスタイルは何なのか。

それを考えていると、仕事に追われていた日々では考えられなかった「オリジナリティ」のようなものを実感できるようになりました。

0からスタートした新生活。

hundehutteの方は、親身になって対応・相談にのってくださいました。

わたしも、ちょっとでも誰かの「ほっこり」にそっと花を添えられるような人になりたいなぁと思ったので、今年の目標はそれで。

ここを読んでくださっている方にも、今年は昨年以上の素敵なサプライズが訪れますように。

楽しい!っていう気持ちを、ポケットにちょっとづつプレゼントしますねー!

今年もどうぞよろしくお願いします♪







よかったら、mogg(モグ)に1票よろしくね☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村