モグちん。。。 | こもあ生態学

モグちん。。。

【モグちんのおはなしその5】

モグちんが来てから、毎日が初めてだらけです。

新鮮です。

例えるなら、明るい電球が「ぽっ」と点いて、じんわり温かいような気持ちになる毎日です。



これなんかに似てませんか?

$こもあ生態学

そう。

チシャネコ笑。

$こもあ生態学

そして、クレープ。

$こもあ生態学

シロクマ?!

$こもあ生態学

白ねずみ・・・?!

$こもあ生態学

くつろぎモグ。

$こもあ生態学

おさるさんで遊ぶモグ。

$こもあ生態学

そして犬猿の仲?!

$こもあ生態学

居眠り特集?

$こもあ生態学

$こもあ生態学

$こもあ生態学

とかいって、ほんとはちょっぴり起きてる笑。

$こもあ生態学

そして、いつもお世話になっているDOG DELI TOKYOさん。

ここでは、とってもおりこうさんなワンちゃん、シェリーちゃんがお出迎えしてくれます。

10分の1ぐらいの大きさのモグとも仲良くしてくれて、すごい!

お鼻をくんくんくっつけて、体のまわりをくるくるくるくるしながら仲良ししてくれました。

ここでいつも、モグの大好きなオヤツを買って帰ります。

先日、いつもの散歩コースの公園で、町内のお餅つき大会をしているのを見学しに行ったら、たくさんの人ごみの中から、「あ、モグちゃんだぁー!」と駆け寄ってくれる女の子がいました。

キラキラした目で、ママと一緒にモグに近づいてきてくれました。

前に、この公園でお散歩したときに出会ったママと女の子でした。

ちゃんと名前を覚えていてくれてて、嬉しかったな。

女の子は「あいこちゃん」。

モグの初めての、人間のお友達です。

四ヶ月なので、「社会性」を身につける時期。

私も一緒に成長していけるといいな。







よかったら、mogg(モグ)に1票よろしくね☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村