おおきな公園でおさんぽ。 | こもあ生態学

おおきな公園でおさんぽ。

【モグちんのおはなしその3】

きょうは、天気も良く暖かかったので もあるとモグとわたしの3人でのはじめての「おさんぽ」。

ちょっと大きめの公園へ、行ってきました。

モグが、とーーーっても楽しそう!!!

お外の空気に慣れたのかな?

もあるがモグのリードをひいて、わたしがモグをはさんで歩いてたところ、2人(もあるとモグ)に少し出遅れたわたしの歩幅を気遣って、ストップするモグ。

偶然かな?偶然だよねぇ?!

そう思ってると、何度でも遅れるわたしの歩幅を気にしながらちゃんとストップして追いついたらまた一緒に歩くモグ。

3人で並んで歩きたいんだね?

いつも、お散歩で教えてること、わかってくれてるのかな?

こころなしか、笑ってるようにみえました。

貴重な時間を大切にしてゆきたいと思います。


おまけ。

眠そうなモグ。ちょっと、大人顔に見えるような・・・。
成長すると、嬉しいような切ないような。
そんな複雑な思いで、初めてお外でしたウン○を拾い上げるこもあなのでした・・・。

$こもあ生態学







よかったら、mogg(モグ)に1票よろしくね☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村