My Disneyland <DeAGOSTINI> | こもあ生態学

My Disneyland <DeAGOSTINI>

【洋服とかアイテムとかのはなしその15】

やっと、2年半ちかくかけて定期購読していたディアゴステーニの「マイ・ディズニーランド」が終了しそうです。

100巻で、1週間に1号づつ。ひーっ長かった・・・。

これは、部屋を埋め尽くす大変なことになってしまったので、重い腰をあげて妹のジオ(FFXIのキャラ名がDiramaっていうんで)を呼んでやっつけryいやいや・・・完成させることに。

箱解体に半日と、組立てに6時間以上・・・と意外とやりはじめると泣きそうな作業に。

追い上げは、さすがキャラ名がジオラマなだけあって、器用なジオにお任せしてしまいましたw

@2号は、何がついてくるの?!ってくらいにほぼ完成。

いやいや、しかし・・・ディズニーランドって、こんなに鬱蒼としてましたっけ?笑

こもあ生態学

ウエスタンリバー鉄道も走ります。

こもあ生態学

音楽も流れます。

こもあ生態学

ライトアップは圧巻です。

こもあ生態学

なんか・・・2年半・・・やめなくてよかった!w

ミニ東京タワーもありますので、我が家では東京タワーの隣にディズニー・ランドが建設されたということになります。

これから、ずっと夢だった来場者で埋め尽くす作業をしてみたいと思います。

人・・・・何万人入るんでしょう?!