武蔵野線撮影!他 | Fe的ブログ

武蔵野線撮影!他

こんばんは~



今日はGW中唯一のまともなお休みだったのでブラブラ鉄してきました!!


なんとなく西立川で撮影したかったので一発だけw


Fe的ブログ
1130T E233系トタT27 青梅特快 東京行き

早速E233をVに決められていい気分♪


武蔵野線209系を狙いに移動~

東所沢へ


Fe的ブログ
????レ EF65 1095+タキ6B

よく分からん貨物

とりあえずPFなのでw


Fe的ブログ
1118E 205系5000番台ケヨM14 府中本町行き

そう簡単には209は来てくれませんね~


Fe的ブログ
1216E 205系5000番台ケヨM18 府中本町行き


Fe的ブログ
1124E 205系ケヨM64 府中本町行き

たまに生え抜き車が現れたり・・・


Fe的ブログ
1212E 209系500番台ケヨM73 府中本町行き

今日の目標来てくれましたよ!!

こんなすぐに来るとは思わなかったw

こいつに乗って府中本町へ~


Fe的ブログ
回9522M 115系300番台トタM40 ホリデー快速送り込み回送

このアングルは初めてだったのでいい収穫!

115系も211の転属が決まった今こそが頑張りどきなのかもしれませんね(笑


この後gdgdして西国分寺へ


Fe的ブログ
2078レ EF65 1040+コキ20B

ずっと西国分寺で張っていたのですが貨物が一本も来ず・・・

結局これだけですw

PFデカパンも今のうちですね!撮影できてよかった^^


Fe的ブログ

Fe的ブログ
1682T E233系トタT5 快速 東京行き

帰り際せっかくなので撮影w

適当ですんません


Fe的ブログ
84レ??知りません←


今日の撮影は以上!

ご一緒した、まるちゃん氏お疲れ様でした!!