コミュニティケア真寿園スタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさん、こんにちは!

 

先月、ケアセンターよしのケアマネジャー曾根田さんの退職を控え、真寿会の皆で送別会を開かせていただきました。

 

  会に先立ちまして、理事長からご挨拶とお花をいただきました!

 

 

 

曾根田さんは2度の雇用延長を経て、看護師としてケアマネジャーとして、およそ25年間真寿会に在職されました。感謝の気持ちを、真寿会一同、盛大な送別会でお伝えしました。

 

 

曾根田さんはじめ、皆さんの挨拶の言葉の中では、菅間の真寿園のこと、これまでの思い出など、たくさんたくさん披露されました。私たちも、たくさんのことを思い出し、感謝の気持ちで一杯でした。会のあいだ中、曾根田さんの周りにはたくさんの職員が集まり、思い出話に花を咲かせていました。

 

 

本当に名残は惜しいですが、これからもますます曾根田さんパワー全開、お元気でお過ごしください。私たちも頑張りますので、機会ございましたらぜひ、ケアセンターよしのに、真寿会にお出かけ下さい。

 

 

 

真寿会一同より

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。