カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス派!

本文はここから



カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


今回は、質問がいまいち難しかったー

カレーによると思うんですよね。
日本人向けのカレー屋さん、、、有名なとこだと「ここいち?」とかは、断然カレーにライスでしょう。

前提としてナンをおいてあるカレー屋さんって、いわゆるカレーライス屋さんじゃないので
その場合は、ナンを選ぶことが多いかも。

カレー屋さんに行ってからというより、ライスで食べたいか、カレーで食べたいかによって、
お店を選んでる気がするなあ。


もし、どっちかしかなかったら、ライスを選びます。
日本人には米だよ、米。

肉にも米、魚にも米。
結局最後は米だな。

The 日本人!