9月のシルバーウィーク、今までは海外旅行に行っていたのですが、
わんこがきてから、海外はおやすみ中。
いつか一緒にいけるといいね。でも、ばたばたするくらいなら日本でゆっくり過ごしましょう となり、
今回は、八ヶ岳に行くことに決まりました。
何度か言って、伊豆は少々飽き気味。

もともと、同じエリアに旅行に行くことが少なかった私たち。
わんこ連れでも気持ちは一緒。
箱根もなああ、、、房総も那須も。。。群馬は意外とわんこが泊まれる場所少ないし。
河口湖、山中湖。。。うーんと悩んでいてみつけました。

八ヶ岳。
知らなかったんですけど、アウトレットがあるんですって。
しかもわんこウェルカムなアウトレット。
ドッグランもあるって。

車は2時間!東名より中央道のがすいている気がして好き。
車で約2時間くらいってことだし、途中の談合坂のSAにはドッグランあるし。

宿泊場所もせっかくなので、わんわんパラダイスに!
ついにわんぱらデビューです。

出発は18日にし、シルバーウィークの混雑もさけて帰ってこれるようにしました。
この前、伊東に行って以来なので、とっても楽しみ。

行くでー、旅行やでー。

その前に、お仕事片付けないと。