セブンスターの香り~♪


つかつかつか木村カエラ妊娠5ヶ月ーw
ひたすらビックリwww

昼ラーメン注文して待ってる間に
藤木が教えてくれたwww


それだけ言って彼女は電話を切ったよw

えええ瑛太ーーー!
やったなこんちくしょう!

つか喜ぶべきこと!?
そうだよね一ファンとして喜ぶべきよね?

おめでとうといっておこう。

まぁカエラ最近えらい可愛くなったなぁ
とは思いよったし?

とゆーよりも最近の木村カエラの
曲の浮かれた感じもあったしねー

だからあんなありきたりと言うか
幸せな感じがフワフワ端から出てる感じと言うか

まぁ私は木村カエラの曲あんまり聴かないんだけども、



ってかSUさーんwww











…と、まぁ一通りビックリしたところで
明日の試験のために勉強しなきゃ。

ヨナハフランス語文法の小テスト毎回
全然良くないから(おかしい。勉強してるのにどうして!)
明日のフランス語会話のテストで稼がないと
2年で上のクラスに入れないよ!

つかむしろ進級が怪しいよ!!

つーわけでお風呂入って勉強します。

夜食にクッキーとか買えば良かったかな。

さっき体重計ったら変わってなくて
嬉しかったです。



ヨアンハブログ:ベティはご機嫌ななめ!-ファイル0002.jpg

携帯壊れて修理中。
今代機。つかいずらい。

サリュー!!!!