寒い日が続きます
SALON COMMUNE塩田です



ほんと寒いの大嫌い。



早く春が来ないか
今から待ち遠しい…




さて。
ストレスフリーBFB メソッド




このメニューをはじめてから
重力をとても実感する事に
なりました




重力




宇宙に行かれた向井千秋さんは


宇宙にいる時身長が4センチも
伸びたそうです。



宇宙からかえってきたときに
名刺が重く感じたそうなんです。



重力が無い場所だと
身長が4センチも伸びる?

頭が5キロ
腕が2.5キロから3キロ



その重さが重力により
首や腰や肩にかかっていると
言われていて。


二足歩行だから、
より重力の影響が受けやすい



身体にかかっている
ストレスをフリーにする
それが、BFB メソッド
なんですけど。




向井千秋さんの話で
より、BFB の凄さに
気付いた感じです!!٩(๑´3`๑)۶




重力が、かからないように
そっと触れて
ゆる〜い呼吸で



ベストポジションに



押したりしたら、
重力かけてる事になるのでね


先日、BFB メソッド考案者の
奴間先生が、お店まで
施術受けにきてくださいましたー♡



栄養たっぷり

先生の身体は
ベストポジションに
戻ろうと激しく動きまくり…笑


もーほんと。
ビデオに収めたいぐらいでした。 
見る人が見たらホラーかのような
動き!!笑


そして、また確信




やっぱ凄いです。




12月もあとわずか


ご来店お待ちしております♡

{E02308B2-C0F8-4D1B-AE9E-B33D1ED1D97A}










SALON COMMUNE health&beauty


                          ホームページ
                          メニュー
                          問い合わせ
                          ご予約
 


BFB施術のながれはこちら♡
BFBメソッドビフォーアフターこちら♡
取り扱い酵素についてはこちら♡
ファスティング結果その1はこちら♡
ファスティング結果その2はこちら♡
弟くんファスティング結果はこちら♡
下半身が気になる方はこちら♡
セルライトにお困りの方こちら♡
日本酵素水素医療美容学会公認
    ファスティングカウンセラーはこちら♡
ウェディングドレスを着こなしたいこちら♡
小顔と美肌を求める方はこちら♡
添加物についての記事はこちら♡
BFBメソッドとは?こちら♡
BFBメソッド考案者奴間先生ブログこちら♡
バリエステ短期留学ブログはこちら♡