今日は暖かいなあ(´ω`)

が、昨日一昨日。
こちら北関東の片田舎。
朝の気温はヒトケタでした。

未完成で有名な(?)我が家、もちろんエアコンはまだ付いてません。


そんな時の救世主がこれ。
{6BCF2113-C4E5-4FE5-A634-6E6757689197}

ガスヒーターーーーーヽ(゚∀゚)ノ


ガス屋さんのサービスでガスヒーター用の口は付けてもらったものの「どうせ使わないしー」とか言ってた気もしますが。

いやホントすみませんでした。
めちゃくちゃイイっす(・∀・)

我が家はリビングからダイニングのみならず、キッチン・廊下・洗面室まで扉がなくひと続き。
きちんと暖まるか不安だったんだけど、ガスヒーター本体も20畳オーバー用のいいやつを少しお安く譲って頂きまして。

本当にすぐ暖まる!
廊下まで!

感謝感謝です。


ガスヒーター用の口はキッチンカウンター(ダイニング側)の袖壁に。
{57297AF0-6F31-4A76-B4E9-AC0B31E4EFF7}

こうパコッと開けてね。
プスっと挿してね。

すぐ!


今までアパートでは灯油のファンヒーターをメインで使っていたんだけど、やっぱり灯油を買いに行く手間がね。
2つのポリタンクを駆使してなるべく切らさないようにしていたけど、ついつい忘れてポリタンクが2つとも空っぽだった時の絶望感…!(と険悪な雰囲気w)

それを考えると多少のコスト増はあったとしても大満足です(*´∀`)

ガスヒーター、ほんとおすすめ!