が、まだまだしっちゃかめっちゃかで写真とか載せられるレベルに到達できない(´・ω・)

昨日はアパートの退去で1日費やし、
昨日と今日で足りないものを買い足し、
徐々に梱包を解き…

やってやったぜ!
と思いきや、まだまだダンボールの山!


昨日と一昨日は工事キーで出入りして、
本キーの設定は今朝やるというドタバタっぷり。


今はスイッチの室名をちまちま入れてたよ。
{7E80587F-E3D8-4801-840B-44AA5B25270D}

あれ?これって施主がやんの?


とりあえず本棚は(ほぼ)完成ヽ(゚∀゚)ノ

{0212D0F1-CA9F-432A-81F1-1489C294BD2D}

やっぱり意外と容量があり余裕すぎたので、スターウォーズ特設コーナーを作ってみた。

BB-8のリモコン操作できるやつは、旦那同僚からの引越し祝い♡
あ、他は私のです。

旦那のAKIRAコーナーも作れたし、
私のジョジョもズラッと並べられる本棚。

まだまだ本買えるな(・∀・)


あと、同じ同僚さんからの引越し祝いもうひとつ。
{9D308999-596A-4F4A-BDF6-6DF1F1E9EE2B}
スターウォーズのこけし!
{1BB3AD4A-1300-4071-B27D-FFB28B26DDC2}

これ初めて見た。

ダークサイドをチョイスするあたり、よくわかってるな〜(謎の上から目線)

コーナーの棚は昨日無印で買い足して来た壁に付けられる収納のウォールナットを玄関に付けてみた。
元から付いていたかのように馴染んでます。

ごちゃごちゃが片付いて、
ソファのカバーが届いたらまた写真載せたいなあと思っておりますので、まあいつになるかわからないけどお楽しみに(?)

あーまた明日から仕事始まっちゃうから片付け出来ないなー。
早く人を呼べるお家にしたい…!