{F57D15AD-5AA6-4EBD-940B-5AF57306FD4E}

自宅の靴を約半分移動してきました。

なんかもう一気に住んでる感w
生活感でまくり。

シューズクロークはPanasonicの750幅の靴用収納棚×2。
片方の下の方は棚を外して、アウトドアグッズとかを置こうかなと。
袖壁挟んで隣はコート掛けになっております。

ま、家族しか入らないスペースだからね。
やりたい放題よ(σ´∀`)σ

{851790D5-E950-4245-A6C3-8E6C67030024}

脱臭ユニットも2台付いてきたけど、2台はさすがにいらないよねΣ('A`)

というわけで、1台は違うお客さんにあげたらしいよ。
知らない人だけど。



それからダイニングのペンダントライトを付け、
{D92BA00A-106B-4B3D-8FAA-6D527086FDFF}
(2灯段違いで付ける予定だけど、もう1灯は紐の長さがオーダーのため納期がもう少し掛かります…)


{DE02F64B-0B45-443A-A5AD-66B8A53FBF9D}
ホスクリーンを付け。
(とりあえず脱衣室のみ)



あとは洗面室&脱衣室の棚の寸法を出し、切って塗るとこまでやってきた。
アングルも購入済みなので、後日塗料が乾いたところで旦那に付けてもらいます。


ついでについでに。
誰もいないのをいいことに、
お風呂のカビ予防のバルサン的に焚くやつと、トイレの汚れ防止のスタンプを押してきた。
本当に効くのかなあ。


というわけで相変わらず施主色々自分でやり過ぎ(・∀・)



帰ってきてからは怒涛の引越し準備。
食器関係全て梱包してしまったので、これから引越しまでの四日間は…
{05F31A54-3D6F-4DE8-AA29-E679BDC1BDFE}
これ。
アウトドア用の食器で過ごします。
自宅でキャンプ気分(*´∀`)♬