ついに。

ついについにーヽ(゚∀゚)ノ♬
(って引っ張る程ではないんだけど)



畳が入りました!

木工事中に採寸は入ってたので、ものの10分くらいで施工した模様。
はやー!

たまたま現場にいた旦那に写真クレクレしまして、
{9F9D8140-49A6-4BEC-A5A0-1C8C665DB79C}
{E1057095-A367-4953-A646-653E5206611C}
{76169ACE-FB59-4A1A-90E1-63153C882B4E}

どうでしょう?

個人的にはかなり良いと思うんですけどデレデレデレデレデレデレ


アクセントクロスともマッチしていて、控えめに言っても理想通りです!



でもやっぱり写真だけじゃ物足りず。

仕事終わりに現場へー( ˘ω˘ )
(毎度のことよ。)

夜の照明の下で畳を堪能してまいりました♡
{888291A2-4AE5-4FAF-927E-416AB9E33E21}

カウンターに私の仕事バッグが…。


夜もまたすてきー♡

{909BADA5-153B-4C7B-9825-F215F203B748}

↑早速ゴロゴロする人ww



散々悩んだ畳色。
{FEC5A35B-538E-4F6F-89D4-2B93963B495A}
最終的にこの組み合わせにしたよ。
ダイケン 清流10 乳白色×清流16 若草色。

シミュレーションサイトで色々組み合わせた写真を姉に送り、アドバイス貰った組み合わせのまんまで行ったけど。

さすが姉!

好みが似てるので本当に頼りになります。

あとはここに窓掛けが入ってどうなるか。

乞うご期待(?)