以前買った新居のためのもの第一弾ペンダントライト。
昨日誰もいないのをいいことに早速付けて来ちゃった♪(´ε` )

{4CD15656-19D7-4EB7-ADBC-AED533422A3A}

外が明るくてわかりにくーい!
でもうっすら天井に三角が見える(σ´∀`)σ


暗いところで見てみたかったので、夕方また現場へ。(どんだけ通ってんだって話よね)

{285954A0-3686-4A37-8203-0DA00A752C2B}
いいじゃんー♡
想像通り。
電球はLEDの電球色を買ったよ。

高さは、明日畳屋さんが入る予定なので少し短めにしたけど、本当はもう少し下の方に伸ばす予定。
息子の手が届かないギリギリにしよう。
絶対遊ぶもん…(´・ω・)


ちなみにまだ窓掛け類が入っていないので、現状外から丸見え。
{E591C83D-6391-4FDD-B1AD-DBB3959F9A7F}

外の道路からの目線でこんな感じ。
FLが高めなので平屋だけど外からは天井しか見えません。
素敵じゃーん!


個室(3部屋)は会社絡みで余っていたシーリングライトがちょうど3個あったので、こちらも昨日サクサクっと付けて来たよ。
リモコンもビスっとビスどめして来た。
施主、勝手に色々やりすぎw

ついでにダイニングのショップラインの高さからペンダントライトの長さを出して、昨日そちらも無事ポチりました。
早く届かないかなー♬



そういえば昨日、自宅新築を考えているらしい我が家の監督さん(旦那の同僚)がご家族と一緒に我が家を見に来てくれたらしいんだけど。

旦那にメールが来まして。

「君のせいで妻が平屋もいいなと言い出しました」

だってw
ウフフ。

まあ普通の間取りではないので、褒められると素直に嬉しいっす♡


さて、9時過ぎたのでネットの解約手続きの電話をしなくては。