オットマンのカバーのみ届いた(σ´∀`)σ

オットマンカバーはソファ本体の座面と同じ色なんだけど(背もたれはワントーン濃いネイビー)、
すごーくいい色!
ブルーっていうよりネイビーだね。
{6A736E99-5E7A-4D7D-BD52-2803A365D27F}

もったいなくて袋からは出さないw

鮮やかなブルーでもステキ♡と思って購入を決めましたが、地味好きの私としては嬉しい誤算!
本体カバーますます楽しみー(*´∀`)


無印良品のマイル。
ソファ類買う前はシルバーステージだったんだけど、
{629ABA56-312B-4B35-95AE-BED25B15789E}
ゴールドステージ飛び越えてプラチナステージに(・∀・)
800円分のポイントも。
嬉しい…♡



勢いづいてポストも楽天さんで発注してしまったーーーー!
{6400655F-EB3A-4D0C-BC1B-EDD460572826}
やっぱりノーラン。
カラーは無難に写真と同じダークグレー。

偶然すぎるけど我が家の外壁&玄関ドアがまさにこの写真の色合いなので、まあ大丈夫かなと。

{CA66C81B-0F50-42A3-A9BA-FC1F631E68F1}

専用のネームシールも一緒に。
番地の数字と苗字をアルファベットで。

知る人ぞ知るw
我が家の苗字って結構特殊寄りなの。
アルファベットの表記で「ん」を「M」にするか「N」にするか悩みまして。
調べた結果正式には「M」が正しいとのことで無事発注出来ました。
またひとつ賢くなった( ͡° ͜ʖ ͡°)


なんだかタイミング良く(?)テレビも調子悪いし、
掃除機は絶対買わなくちゃいけないし、
ペンダントライトも買うし、
あっ、ラグも。

やっぱりなんだかんだ出費がかさみますよね…。

節制しなければ…!まじで。