今日は保育園最後の親子遠足だったよー♬
すげー疲れたw

けど楽しかった(*´∀`)

もう6年目(!)ともなるとまあ色々楽ちんよね。気楽に行ってまいりました。

仕事中の父さんに大好きなペンギン画像送信(σ´∀`)σ
{B4BC2D8B-1959-4DFA-8110-AEDB6F97A9A0}


息子も相当楽しかったようです♡
よかった!


遠足は15時前に解散になったので、
ぐったりな体を引きずり無印良品へ〜。

最近無印のことで頭がいっぱいw

ついにー買ってしまったわよー!

{ED50E474-050C-4412-84FE-0FE64D6F5F61}

ソファ本体+オットマン本体+ソファカバー(予約)で諭吉様が9人くらい飛んで行きました…ペラペラと〜Σ('A`)
それでも無印良品週間につき、9200円割引です。
結構大きいよね。

後悔はしていないッ!

今まで賃貸で使ってたソファ達はいずれもチープなものだったので、この無印ソファベンチもソファ的には安いのかもしれないけど我が家からすると頑張った。
うん、頑張った。

とりあえず本体は引越し後に届くよう指定して、カバーは入荷次第届くように。

ああー楽しみ!



帰りに現場に寄ったら、
浄化槽のコンクリート打ってあったり、
隣地境界の擁壁が出来てたり。
{CAE82511-A0F0-46CA-A622-8F3C2D3FB898}


あ、旦那氏自慢の車庫土間配筋も、まだコンクリート打ってなかったので撮影してきたわ。
{ED599E91-791A-4560-A869-C74C7C95F924}



仮囲い撤去され、
仮設トイレも撤去され、
色々スッキリ。

明日は内部のクリーニングで床の養生も剥がされる予定なので、また見にいくのが楽しみだわ♡