まさかのーーー!

{14A066AE-762B-4956-BBBA-11841B48F3DF}


ベンチソファカバー(ネイビー×ブルー)
在庫切れですってよ、奥さん…(´・ω・)

意を決してポチろうと思ったらすでに!
在庫が!
無かった!

取り急ぎ在庫・入荷予定確認のメールはしたけれど。もうどう動いていいのかわからん(パニクりすぎ)

オットマンのカバーだけでも先に買うべき?

とりあえず今週末実店舗行こうと思ってたから、本体の配送指定と合わせて確認してくる。



そんなソファカバーショックはとりあえず置いておいて。

現在ポストで悩み中。

会社標準品はとにかくダサいので、好みにバシッと合うものを探しております。

{9A14F5D9-40EF-45F4-AD02-112BD2971AD9}
わかりにくいけど、基礎の面より前にプスっと刺せるスタンド型を探しているよ。
基礎の面に合わせて地中梁があるもので。


そんな中ズキュゥゥゥンしたのがコレ。
{1C1B7657-441D-4D89-A26D-F8E5B428BB5A}

ノーラン♡
シンプルだけどかわいい。まさに好みど真ん中!

表札代わりに苗字と番地だけシール貼りたい。

でもお高いのよねΣ('A`)



価格だけで選べば、
{4C8D940D-D1DA-4CFD-AE3B-681AABE13D93}

このあたりとか。


{44EA6FE0-1854-4E5F-8CA8-5E592234D3E0}

このあたりとかかな。

でもやっぱりノーランがいい!

旦那に相談だな。
ソファカバーの件も含め。・゜・(ノД`)・゜・。