保育園で息子をピックアップして無印行ってきちゃった(〃゚艸゚)♬


で、結局買ってきたのは。
{7BDA6C0C-5A57-455F-BA89-FC8FF27F973F}

あれ?


「カーテン買うぜ!」
と意気込んで行ったものの、やっぱりイメージが出来ない(´・ω・)
まだクロス仕上がった部屋を見てないからなあ。

というわけで、カーテンは持ち越し。
もっと色々見てからにする!


このワイヤーバスケットは洗面所に置こうと思ってて。
タオルも洗面所用に揃えてみた(*´∀`)
(一応お客様が来た時に洗面所までは入ることを想定してみました。今使ってるフェイスタオルは脱衣室行きの予定)

肝心のタオル置く棚は、実はこれから旦那氏が切って塗装して取り付けまでやる予定なので、置くものの大きさを先に確定してしまえ!ということで買ってしまいました。
これに合わせて棚作ってもらうー(σ´∀`)σ


あ、あと私のおつまみ♡
{2B38AB11-E53F-4AE3-9811-743AED3E8D42}
{6C510832-C991-4FD4-841F-12A89B6603BF}

大好きなするめシートとピリ辛おつまみするめも買ったよー!




まあイカの話は置いておいて。

昨日クロス貼り終わったらしいとの情報が…!

リビングチラ見せ♡
{0C8BFD83-5976-4D0B-AC15-01B88AF5E89F}
{1DC80D25-25C4-4CFC-B4B2-BA5952DF1BFE}

明るいっΣ('A`)

旦那氏曰く、基本の壁紙はもうワントーン落としてもよかったかなと。
真っ白ではなくアイボリーなんだけど、かなり白く見える模様。
汚しそうでこわー("э") 


私の後悔ポイント。
このスキップの段差、実はアクセントクロスなんだが、

白っ!違いがわからん。

やっぱりフロアと同じ木目調がよかった。
それが無理ならもっと濃い色にすれば良かった。


が実はすでにサンゲツのカッティングシートのサンプル取り寄せ済みだったりして★
そしてフロアと近い色も選定済みだったりして★

階段(たぶん今大工さんが作成中)の蹴上に貼る予定だけど、勢い余ってこの段差部にも貼っちゃうかもーーーー(*゚∀゚*)


明日は電気屋さんが来て電気関係の仕上げの予定らしいんだけど現場行っても大丈夫かなあ。
早く見たーい!