私の誕生日ヽ(゚∀゚)ノ

1日早く、Amazonさんがプレゼント届けてくれました♡

{D08D78ED-FE48-4B93-9CFA-7F936417634A:01}

お財布。

大好きなツモリのちょっと大人目♬革の長財布にしてもらったよ。緑×ゴールドかわいい♡
さすがAmazonさん、わかってるなあ(*´∀`)

あ。
もちろんお分かりだと思いますが(?)、プレゼントの主はAmazonさんではなく旦那っす。
今朝、代引きで届いたのに、肝心の本人は夢の中w
ヤマトさんに代引き料金言われたので値段までばっちり分かってしまったよww
ほんと、詰めが甘いんだから(((c=(゚ロ゚;q

とはいえ、欲しかったお財布なので嬉しい(σ´∀`)σ
ありがとう!

今夜はすでにケーキも頂いたし、美味しいワインも買ってもらったので、のんびりだらーりします。

明日はプール行くぞ!
今日は食べ過ぎだらけ過ぎだから締めねば!