授業参観 | Common Days/何気ない日々

Common Days/何気ない日々

お気楽専業主婦の、ハンドメイドを中心にしたごくごく普通のありがちな日常の一片。

台風の影響で、涼しい本日。
なんと、30度を切りました。
嬉しい。
このくらいの気候が良いねー。

授業参観も、見てて楽です。
汗も流れないしね。


廊下には、夏休みの作品が並んでました。
昨年までは、一室に全学年の作品が並んでましたが、今年からは止めたらしい。
全部見るの、面白かったんだけどねー。

とりあえず、坊っちゃんの学年は見ました。
感想としては
「こんなので、良いの?」
です。
なんかすごくお手軽なのが多かったというか・・・。
つまんないのが多かったな・・・。
うーむ・・・。

授業はそれなりです。
坊っちゃんは、相変わらずわかってんだかどうだか、反応がイマイチ。
全然わからないわけじゃないみたいだけど。
もう一歩、足りない。
ちょっとはがゆいですー。