BEAMSでニットワンピを買いました音譜

beams ワンピ

これ、血と汗と涙の結晶なのです。(←おおげさ)


店内に入るなり目に入ったこの子。
2色、グレーとこの茶があったのです。
カワイイ☆彡と思いながらも、
とりあえずひと通り店内を物色するか(・_・ ) ( ・_・)
と歩き始めた瞬間、
私より明らかに若い女子がその2色を手に取ったァ~
や、ヤバイッ(゜O゜;

いや、ま、2色とも買うわけはなかろう・・・
しばし待とうではないか・・・



(しばし待つペンギン



離さないのです!


持ち歩いては鏡で合わせる。
そしてまた動いては鏡・・・・
私もあやしく、その子をつけて歩く。
ワンピース→歩くあし→鏡ワンピース→歩くあし・・・・・


「何回鏡みとるんじゃいっ!!!」
温厚な私もいい加減イライラしてきたのです。

こうなったら負けるものか。
イジでも買ってやる!

店内で静かに格闘すること30分。
ようやく元の場所に戻ってきた茶のこの子をゲットクラッカー
すかさずレジに持っていきました。


そこまでして手に入れたこの子。

胸のシャーリングと袖のボワっと感が気に入っています。

beams ワンピ

カラータイツなどと合わせて着たいなぁ~♪



BEAMS

アンティローザにもかわいいワンピ入ってます。

フランシュリッペも見逃せない