mina perhonenのパーカーを買いました

mina perhonen

柏高島屋ステーションモール、united arrowsへ。

そろそろminaが顔を出す頃だな~などと思いながらいつものコーナーへ。

うわ、egg bagだ!

スカートやっぱりかわいいな~(*・・*)

などと一点一点見ていると、「ちわーっす!」と登場したのがこの子。

グレイッシュなベージュ、ウール素材で春先、秋、冬と長いシーズン活躍しそう。

mina perhonen

鳩目がアクセントで中にカットソーやキャミを入れて・・・ムフ。

なによりパーカーを探していた私にとっては急遽、垂涎の的となり・・・

いや、待てよ、minaだよ、買えないよ~

と思ったらコレがお手ごろ価格。

ひとまず考えながらUA店内を一回り。


戻ってくると・・・

ない!!

うそうそ~、やっぱりこんなにお手ごろでカワイイから

あっちゅう間に買われちゃった?

だれだれ?誰が買おうとしてるの??

見回してみる。

それらしい人がいない。

もう一度よく探す。

・・・

スカートとスカートの間に隠れてるじゃんっ!!

こうして冷や汗をかかせたこの子はうちに連れてくるしかない。


こうしてやってきたパーカーちゃん。

活躍してちょうだいね


mina perhonen

柏高島屋ステーションモール

united arrows

united arrows green label relaxing

SOILのパーカー

theoryのパーカー

Gymphlexのパーカー