メモリーオイルが繋ぐご縁はスゴイ♥ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

ブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


仙台でカラーセラピー・パーソナルカラー診断・カラーに関する講師をしています。

色のソムリエ小関かおりです。

 

ベル講演・イベント・研修・出張講座、随時お受けしております!

  詳細・お問合せ・事例はコチラをご覧くださいませ

 

3連休中日の昨日は、街中もたくさんの人出でにぎわっていました!

 

私は?というと朝から夕方までメモリーオイル大満喫の一日ドキドキ

 

 

午前中は、マリッジパートナーズ様で会員様お二人のメモリーオイルセッションキラキラ

こちらもね、とてもふかーーいコーディネートになりましたので改めて別記事で書きますね。

 

そして、午後はマンツーマンのご希望を頂いたRi-mamaさんのメモリーオイルコーディネート講座。

なんとっ!!新潟県からお申込み下さって日帰りでいらしてくださいましたラブ

私、それだけでも感激だったのですが・・・

Ri-mamaさんのお父様、いろいろ視える方だそうなのですが

私、そのお父様のお墨付きだったそう!!

 

霊視?波動?エネルギー?そういったものが視える方に「この人なら!」とお墨付きを頂けるなんて光栄ですラブラブ

 

初めてお会いしたとは思えないほど、いろいろお話しながら講座がスタート。

既にメモリーオイル全種類を揃えてお持ちなので

メモリーオイルの意味や効果などの解釈も抜群!!

Ri-mamaさんは、ご自身がメモリーオイルを使って本当に本当に大きな変化があり

その効果を体験しメモリーオイルを大好きになったそう。

 

本当にね、愛おしそうに香り確認していて

その穏やかな 笑顔に私の方が癒されちゃいましたラブ

 


 

そしてご自分用のコーディネートもスムーズにセレクトして

素敵なオイルが完成クラッカー

西日が射して神々しいですキラキラキラキラ


 

そして、実務的な活かし方や資材のお話などもお伝えして

無事終了!!

 

イリスカラーセラピスト養成講座とアロマフレグランスストーン講座も実は受けたいと思っていて・・・と嬉しい予告も頂いたので、

またご一緒できるのが楽しみドキドキ

 

新潟県の皆様、Ri-mamaさんのメモリーオイルコーディネート、オススメです!!

 

実は来週もマンツーマンでのメモリーオイルコーディネート講座音譜

良い香りと共にメモリーオイルが繋いでくれる素敵なご縁に感謝です!

 

お知らせ