6/23【笑顔で働きたいママのためのフェスタ】 | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

おはようございます晴れ


仙台の色のソムリエ・カラーセラピストの小関かおりです好


今日は午前中は、コダヌキとみっちり遊び音譜 ←ある意味体力勝負あせる

午後からは、曼荼羅パステルアート体験会ラブラブ


子育ても、お仕事も日々充実していますアップ

そんな私も実行委員の一人として関わらせていただいてる素敵なイベント





6/23(土) 10時~18時 

【笑顔で働きたいママためのフェスタ2012】 がKスタ宮城で開催されます!!


「働きたい」「活動したい」という思いを抱えている子育て中の女性に一歩踏み出すための情報や勇気、ヒントをお持ち帰りいただけるイベントですグッド!


働きたいけど、子供が小さいうちは難しいよねあせる


お勤めではなく、自分で何かしてみたいな~でも無理はてなマーク


好きを仕事に出来たらいいな・・・ラブラブ


こんな気持ち私もよぉ~くわかります泣き3


私もいろんな思いを抱えてスタートし、今までいろぉ~んなことがありましたから汗


当日は、

仙台で活躍している素敵な皆さんがブース出展していますビックリマーク


私もパネルディスカッションとイリスカラーセラピーミニ体験のブースを出展します。

ブースではイリスカラーセラピスト養成講座のご説明やご相談もお受けしております音譜


「カラーセラピストに興味があるけど、どんな感じなの?」

「イリスカラーセラピーを受けてみたい!」


という方是非いらして下さいね。


他にも、メイク、指ヨガ、足つぼ、ベビーマッサージ、コーチング・・・etc


様々なブースを無料で体験していただけますグッド!


詳細はコチラ をご覧くださいねニコニコ



本当に皆様、素敵な方ばかりのイベントですラブラブ

是非是非、お気軽にいらしてくださいね!



ベル6/13(水)13時~「曼荼羅パステルアート体験会」を開催します。詳細はコチラ をご覧くださいませ。

 


ベルイリスカラーセラピスト養成講座、マンツーマンから随時開講しています。詳細はコチラ をご覧くださいませ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

カラーセラピー 仙台 comme pavillon