キラキラネイルでモチベーションアップ♪ | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

カラーセラピーin 仙台 色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪-110119_2308081.jpg

カラーセラピーin 仙台 色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪-110119_2309121.jpg


ここしばらく
シャンパンゴ-ルドのラメのフレンチがお気に入りで定番化してましたが…

ちょっとマンネリ~(-.-;)

この先一ヶ月は
かなりモチベーションを上げて頑張るべき私のために

たまにはサロンでご褒美ネイル 音譜

とはりきって捜してはみたものの…
しばらく行ってないので

「もしあまり上手じゃない人に当たったら…叫び

「せっかくやってもらうなら自分では出来ないデザインで」
→「自分では出来ないデザインだと本番前に外れたら補修出来ない~ドクロ

とHP熟読しつつもなぜかネガティブに二日程悩んだあげく
結局いつもどおり自分でやることにガーン

せめてちょっと変えてみようと

ラメを二種類買ってきて 昨日はピンクのラメを使ってラメグラデ風にしてみました音譜

やっぱりネイルを整えると気分が上がりますアップ
もうちょっといろいろ出来るようになりたいな。

フレンチは難しいけど
いつでも好きな時に出来るので
お家でジェルネイルおすすめですニコニコ


気分が上がったところで 今日はデスクワークとお打ち合わせ
お仕事頑張りま~す!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


カラーセラピー 仙台 comme pavillon