幸せの種 | 仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台 パーソナルカラー診断 顔タイプ診断 カラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・カラーセラピー・カラーメンタリング®・カラーセラピスト養成講座等をしている色のソムリエ・カラーセラピスト小関かおりがカラーセラピーのこと、色に関わるお話、日々の出来事などなどを日々綴っています♪

昨日のワークショップの後、いろんなことを考えました。

本当にいつもお客様に恵まれているなぁ とまず感謝のキモチ。

そして、やっぱりワークショップのお仕事は本当に好きだということ。

自分の言葉で、その場の雰囲気に合わせて時間配分や内容を若干変えながら直接お伝えできる場は、本当に大切だなぁと思ったし、何だか終わった後、とても心地いいのです(←自己満足??(笑))

よくも悪くも反応がダイレクトなので、自分にとってもスゴク気付きがあること。

今年、何回ワークショップができるかわからないけれど、

参加して下さった方それぞれにカラーセラピーをとおして「幸せの種」と「気付き」をお土産に持って帰っていただける場にできるよう心がけていきたいと思います。

昨日に限らず、カルチャーでもセッションでも

ブログに早速嬉しいコメントを下さったり、メールやお手紙を下さったり、

本当にその言葉の一つ一つが私にとっての「幸せの種」です。

そして、「カラーセラピストとしてのもっといろんなことをいろんなカタチでお伝えしていきたい!!」とモチベーションをググーンとあげてくれるパワーになっています。

本当にありがとうございます♪

昨日参加して下さった「ましろさん」があたたかな言葉でブログに書いて下さいました♪

とってもステキなブログなので是非ご覧になってくださいね。

http://earthlapisplanet.blog105.fc2.感com/blog-entry-73.html


カラーセラピー 仙台 Comme Pavillon