う~さ~ぎー追ーいし、オルフェア~ | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

「みやぶる」を覚えたので、手当たりしだい

使っていると、「アルミラージ」の「かくとくアイテム」の所に


「うさぎのおまもり」なるものが・・・。


お! アクセサリーかな?と思いレアハントする事に。



コマンタレヴの懐古蟲

ドラクエ10ではアクセサリーはトレードができません。

なので当然バザーにも出回らないし、作成レシピもない。

(今のところは)

なので、自分でドロップさせるしかないわけです。


みなぎってキター!


レアハントこそ漢のロマン!


ひとまず200匹狩るも、落とさず。

まあ、まだ始まったばかりだ。



コマンタレヴの懐古蟲

う、ううむ。






コマンタレヴの懐古蟲




ちょっといい加減にしようか。


ひたすらウサギを追い回す。

鳥取の神話、

「因幡の白兎」より悲惨な事になって来た…。


そして、



コマンタレヴの懐古蟲

・・・・・・。

こういう確立的なものは、結局のところ

出る人はポロっと出るし、出ない人は


永遠に出ないわけで・・・。


もう、「盗む」とかじゃなくて

むしり取れよ!むしり取れって!




そして、



コマンタレヴの懐古蟲

・・・・・・!!

おっと?!



コマンタレヴの懐古蟲

キター ヽ(′Α`)ノ



コマンタレヴの懐古蟲

結果、1377匹で出ました。


みなさんはどんなもんでした?




追伸:700匹くらい倒した頃のお話。


コマンタレヴの懐古蟲

それはそれで嬉しいんだけどさぁ……。




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.