青森のロザフィ教室を取り上げて下さったFMアップルウェーブの収録レポート | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちはルンルン
青森初ロザフィ作家のさとみですニコニコ





昨夜ラジオを聞いて下さった方
ありがとうございました!!!


猛吹雪だったので電波が良くなくて聞けなかったショック!

という方も

聞こうと思ってたのに忘れてたタラー

という方も

ありがとうございます流れ星


気にかけて頂けるだけで
とっても嬉しいですにひひ


昨日は雪がシンシンと降り積もるなか
こんな感じで収録していました↓




パーソナリティのくわっちさん
本当に優しくて

緊張していた私をほぐすために
始まる前から色々とお話をふって下さり…


気配り心配りが自然と出来る
とても素晴らしい方でしたクラッカークラッカークラッカー


私もそんな大人の女性になりたいな流れ星



それにオープニングトーク考えてないタラー

はじまる3分くらい前に
何話すか考えていたくわっちさんブルー音符

スタートしたらフリートークを
5分も普通に喋っていて…

さすが プ ロ だな!!


と感心してしまいました目




私の出番については
緊張はしていたのですが

ロザフィについてや今までの自分のことなど
くわっちさんにお話する感じでトークしていたら

段々とリラックスしてきて
最後の方は楽しくなってきていましたにひひ

くわっちさんのリードの賜物ですキラキラ


本当に素敵な経験をさせて頂けて
感謝感謝ですラブラブ



そして寒い中外にまで写真を
撮りに行って下さったスタッフさん
すみませんでしたー!

そのおかげで今こうしてブログで
お伝えすることが出来ていますしょぼん

ありがとうございます乙女のトキメキ


スタッフさんはほぼ
現役の弘大生さんだそうで

久しぶりに若さに触れてきました(笑)



あと番組内や終わったあとも評判だった
ピアスがこちらです↓



こちらは自分用にしか作っていません叫びタラー


でも実は元になっているものがあります!
近々ご紹介いたしますので
気になる方はしばしお待ちを…ゆめみる宝石




今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート
ロザフィ作家のさとみでした〜
_________________
蝶々おんなのこSwitch蝶々
in弘前モータースクール

1/29(日)10:00-15:00


ロザフィの物販とワークショップ開催!
教室について聞きたい方もぜひ!!
_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間

ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪


_________________
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページに飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑




ブログランキングに参加しています音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
↑クリックするとランキングup↑矢印矢印