悪戦苦闘 | Z-BLITZ ARCHIVE

悪戦苦闘

おはようございます。


先日うpした記事の中で澁谷工業にフラッグがかかっているという情報ですが、


どうやら、大和タクシーのように外にばぁーんと飾ってあるのでなく


建物の中の会議室の一室に飾ってあるようです…・


そんな訳で見に行ってもみれません。


すいませんでした。


澁谷関係の方は是非写真を撮ってきて欲しいですね。


さて、明日はサポミですね。


たくさんの方の参加をお待ちしております。


サポミの内容ですが、代表の方から正式にアナウンスありませんでした。


なので、告知できませんが、


前回の続きが大半だと思います。


よって、ジーブリの役員の決定や、


チャントの話など出てくると思います。


私個人としてはロゴの提案をさせて頂こうと考えてます。


そんな中先日はエンブレムの制作を進めていました。


難しいなとは思っておりましたが、ほんとに難しいわっ!


知り合いのデザイナーに頼もうかしら?


少し暗礁に乗り気味。


てな訳でロゴ候補5、6です。


基本スタイルは先日までうpしたものでこれからはアレンジverになりますね。



Z-BLITZのブログ

Z-BLITZのブログ

いつも相談させて頂いてる方にアイデアを頂き、


blitzの意味のでもある、雷をロゴの中に入れてみました。


まあ、ほぼパクリになっていますが^^;


エンブレムとの兼ね合いを考えるとこちらのアレンジverより選んだほうがいいのでわ?


と個人的には思っております。


なぜかというと雷をエンブレムの中に入れるのは私のスキルとデザイン力ではできないからです^^;


ですが、エンブレムに雷は入れたいところ。


しかしこのロゴだと少し主張が激しい様な気もいたします。


特に候補4などでは。


基本4パターンで雷ver各2パターンの8パターン。計12種。


という内容になっております。


でわっ!